忍者ブログ
スラックス
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見をすると19日、フジテレビが発表した。会見は矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われ、恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表で、関係者によると破局を報告する可能性が高いという。しかし詳細は会見で明らかにするとして本題を明言せず、注目度の高いプライベート公表を名目に、報道陣を番組の盛り上げに利用している形だ。
 この日、フジテレビがマスコミ各社に「ナインティナイン・矢部浩之 プライベートに関する発表 取材のお知らせ」と題する案内状をファクスで送付した。
 出席者は矢部と相方の岡村隆史(36)に加え、よゐこの濱口優(35)、有野晋哉(35)、加藤浩次(38)、雛形あきこ(29)、鈴木紗理奈(29)、オアシズの光浦靖子(36)、大久保佳代子(36)、武田真治(34)が同席する。いずれも同局「めちゃ×2イケてるッ!」の出演メンバーで、会見は同番組の収録として行われる。
 フジテレビ側は「『ひとみちゃん』との関係についての発表です」と説明。「ひとみちゃん」は、「めちゃイケ」をはじめニッポン放送「オールナイトニッポン」など、ナイナイが出演する番組内でもたびたび名前を出してネタにするなど、その存在が語られていながら、素性が明らかになっていない矢部の謎の恋人。15年来のつきあいとされ、99年に写真誌にツーショット写真が掲載。2000年には都内に約90坪の土地を共同購入し、結婚秒読みと女性誌に報じられたこともある。取材案内で「本人及び自宅・近隣者・関係者・親戚等への取材は硬く(原文のまま)お断り致します」としていることもあり、当然、予想されるのは「結婚」の2文字だが、関係者によると破局を告白する可能性が高いという。関係者は「期待から大きく外れるものではないが、手放しで喜ぶようなものではないかも」としている。
 フジテレビ側は「一緒に楽しんでもらえれば」と詳細については明らかにせず。矢部が所属する吉本興業も「こちらからは一切話せない」と極秘態勢で、本題を明らかにしない前代未聞の取材案内。プライベートをうたっているだけに注目は集まるが、番組の盛り上げに取材陣を利用していると見られても仕方がない。いずれにせよ、20日の会見で明らかになる。
 矢部 浩之(やべ・ひろゆき)1971年10月23日、大阪府吹田市生まれ。35歳。90年に府立茨木西高校サッカー部の1年先輩の岡村隆史とナインティナインを結成。91年に吉本印天然素材の一員として人気に。「ASAYAN」「とぶくすり」「ぐるぐるナインティナイン」など多くのテレビ番組で活躍。95年には「ジューン・ブライド」でドラマ初出演して俳優デビュー。96年に「岸和田少年愚連隊」で映画初主演。172センチ、血液型A。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ